投稿日:2020年8月30日

弊社がリペア工事で心がける3つのこと

こんにちは!兵庫県西宮市に拠点を置き、リペア工事をメインに手がけるトータルリペア甑です!
今回は、「弊社がリペア工事で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.一つひとつのご要望に柔軟に対応すること

リペア工事に関するご要望はさまざまあります。
弊社では、最初のヒアリング時にご要望をきちんとお聞きし、最適なプランをご提案するよう努めております。
クロスやフローリングをはじめとする内装部分はもちろん、インテリアや陶器などの修復プランもご提案しております。

2.細かい部分まで丁寧に作業をすること

リペア工事で求められることは、完璧な補修です。
少しでも傷や凹みが残るようでは、高品質な施工とは言えません。
弊社では、細部まで丁寧に作業を行うことで、新品同様の状態を実現できるよう努めております。

3.スピーディーに問題を解決すること

リペア工事において、丁寧に作業を進めることは大事です。
ただし当初の予定より作業が長引くようでは問題です。
工期の遅れは信頼性の低下につながるため、弊社では常にスピーディーに作業を進めるよう心がけております。

リペア工事のことなら弊社におまかせください!

兵庫県西宮市に拠点を置く弊社では、リペア工事を積極的に手がけております。
クロスやサッシ、フローリング修理のほか、コーディングなども行っております。
リペアの技術はインテリアにも応用できるため、幅広いニーズにお応えできる点が強みです。
これまでソファーシートなどを対象とした施工も承ってまいりました。
また内装の修理というと真っ先にリフォームが思い浮かぶかもしれないですね。
小さい範囲であれば、リペアがおすすめです。
リペアなら部分的な施工が可能であり、コストもリーズナブルに抑えられます。
ご要望をお聞きした上で適切なプランをご提案いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
細かな部分まで気を配り、高精度な施工を実現いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームより受け付けております。
ちょっとしたご質問にも誠実にお答えいたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

トータルリペア甑
〒662-0934  兵庫県西宮市西宮浜4-12-16
TEL:090-6603-5473


関連記事

各木部補修

各木部補修

生活キズは気を付けていても知らず知らずのうちについているものです。最近の建材はシート貼り工法の部材が …

壁紙クロスの破れ

壁紙クロスの破れ

一般的な無地・織物・石柄等のクロスは最近ホームセンター等でも補修用としてよく見かける様になり、助かっ …

和室敷居の補修

和室敷居の補修

敷居の補修例を紹介します。 和室の空間も随分と少なくなってきましたね。やっぱりあればホッとします。 …

お問い合わせ  各種募集