投稿日:2020年9月8日

一流のリペア工事業者が抱く志!

こんにちは!兵庫県西宮市に拠点を置き、リペア工事をメインに手がけるトータルリペア甑です!
今回は、「一流のリペア工事業者が抱く志!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる施工で最高品質を実現!

リペア工事の特徴は、傷や凹みのある部分を補修することです。
弊社では、内装やインテリアなど、さまざまなものを対象にリペアを手がけております。
今後も一つひとつの施工に高い技術で取り組み、最高品質を実現してまいります!

2.最も信頼される業者を目指す!

リペア工事を手がける業者として活躍し続けるには、お客さまからの信頼が必要不可欠です。
弊社では、丁寧な施工やスピーディーな対応を心がけており、お客さまの期待に応えるべく努力を続けてまいりました。
今後もあらゆる業務に誠実な姿勢で取り組み、最も信頼されるリペア業者を目指します!

3.すべての関係者とAll-Winの関係を!

弊社のモットーは、業務にかかわるすべての方々とWin-Winの関係を築くことです。
いわゆるAll-Winを理想としており、お客さまや協力会社さまをはじめとする関係者全員の利益を目指しております。
今後もAll-Winを大切にし、全力で業務に取り組んでまいります!

リペア工事のことなら弊社におまかせください!

兵庫県西宮市に拠点を置く弊社では、リペア工事を主要業務としております。
サッシやクロス、フローリング修理のほか、コーディングなども承っております。
弊社の持つリペアの技術はインテリアにも応用できるため、あらゆるニーズにお応えできる点が強みです。
ソファーシートなどを対象としたリペアも承ってまいりました。
また内装の修理というとリフォームが思い浮かぶかもしれませんが、部分的な施工であればリペアがおすすめです。
リペアならピンポイントで施工できることに加え、コストをリーズナブルに抑えられます。
ご要望を丁寧にお聞きした上でベストなプランをご提案いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
細かな部分まで丁寧に作業する中で、クオリティの高い施工を実現いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上の専用フォームより受け付けております。
些細なご相談にも真摯な姿勢で応じますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

トータルリペア甑
〒662-0934  兵庫県西宮市西宮浜4-12-16
TEL:090-6603-5473


関連記事

カーポートのアルミフレーム

カーポートのアルミフレーム

サッシ等アルミ部材は住宅建材にも多く使われています。 物を当ててしまった打痕キズやスリキズ。何かを固 …

フローリング キズ穴

フローリング キズ穴

テーブルに置いていた物が誤って落下した時に付いたキズです。 …

ボストンバッグのメンテナンス

ボストンバッグのメンテナンス

大事な鞄…思い入れが沢山詰まったバッグ。 お気に入りだからこそいつも連れていきたい…だからこそ、たま …

お問い合わせ  各種募集