施工実績

投稿日:2022年6月23日

床の補修

床材にも色々な素材が使われています。

こちらはCFフロアタイルというもので塩化ビニールで作られた床材です。

住宅では主に浴室・脱衣所・キッチン廻り等の水廻りやもちろん、リビングや室内でも使われています。

耐水性・耐久性が高く、お手入れもしやすくデザイン性にもすぐれていてまるで天然木を使用したフローリングの様なリアルな木目柄・大理石調のものもあるので人気があります。

材料自体も安価で購入出来るので一部屋全て貼り替えて雰囲気を変えるのも良いと思います。

今回の様に一部分が欠けたり、ひっかきキズが付いてしまったりした時に同じ材料が購入出来るのであれば貼り替えも出来ますが、なかには既製品の定尺幅の問題で大掛かりになってしまう事もあります。(キズの箇所はここだけなのになー…っと)

そんな時はリペアで直すという選択肢もありだと思います。

トータルリペア甑
〒662-0934  兵庫県西宮市西宮浜4-12-16
TEL:090-6603-5473

施工実績
-,

関連記事

金物接合部の処理

金物接合部の処理

溶接の接合部を一体物にする事も可能です。 粉体塗装で塗装の仕上がりが凹凸模様のものでも問題ありません …

壁紙が破れてしまった。。。

壁紙が破れてしまった。。。

物を運んでいてぶつけてしまったとか、お家に居てるペットが遊んでいて…等ついついありがちなキズの補修で …

フローリング キズ穴

フローリング キズ穴

テーブルに置いていた物が誤って落下した時に付いたキズです。 …

お問い合わせ  各種募集