施工実績

投稿日:2022年6月23日

床の補修

床材にも色々な素材が使われています。

こちらはCFフロアタイルというもので塩化ビニールで作られた床材です。

住宅では主に浴室・脱衣所・キッチン廻り等の水廻りやもちろん、リビングや室内でも使われています。

耐水性・耐久性が高く、お手入れもしやすくデザイン性にもすぐれていてまるで天然木を使用したフローリングの様なリアルな木目柄・大理石調のものもあるので人気があります。

材料自体も安価で購入出来るので一部屋全て貼り替えて雰囲気を変えるのも良いと思います。

今回の様に一部分が欠けたり、ひっかきキズが付いてしまったりした時に同じ材料が購入出来るのであれば貼り替えも出来ますが、なかには既製品の定尺幅の問題で大掛かりになってしまう事もあります。(キズの箇所はここだけなのになー…っと)

そんな時はリペアで直すという選択肢もありだと思います。

トータルリペア甑
〒662-0934  兵庫県西宮市西宮浜4-12-16
TEL:090-6603-5473

施工実績
-,

関連記事

マンションのリフォーム工事

マンションのリフォーム工事

リフォーム工事でクロス工事・フローリング他木部キズ補修・ハウスクリーニングの施工例です。 フローリン …

建具(キック穴🦵編)

建具(キック穴🦵編)

こちらは引き戸の穴2連発です。 扉の構造上、ほとんどがフラッシュ構造(芯材を格子状に組んだ後、化粧ベ …

エイジング塗装の事例

エイジング塗装の事例

エイジングの塗料や塗装方法は限りなく種類があります。 外部の建具は10年もすれば、紫外線や埃・雨や湿 …

お問い合わせ  各種募集